2009年12月 『おもひで』
【第1019回 クリスマス例会】
日時:2009年12月20日(日)12:00〜
場所:ホテルグランドティアラ安城

例会スナップに掲載出来なかった満載のスナップです。


和太鼓衆「悟空」様からのお礼メール

先日は大変お世話になりました。この度は貴重なご縁をありがとうございました。とても盛大で温かな会にお声かけ頂け本当にありがとうございました。少しでも皆様に楽しんで頂けたならとても嬉しく思います。
ホームページも拝見させて頂きました。素敵な写真まで載せて頂いてありがとうございます。また機会がありましたら是非他の写真も見せて頂きたいほど、会の楽しさが伝わってくるホームページでした。ありがとうございます。
当日はCD販売のご配慮までして頂き本当にありがとうございました。本当におかげ様で多くの方にご購入頂け、最後の最後での杉浦さんの熱いご助力…悟空一同感謝しても仕切れないほど感激致しました。本当に心からお礼申し上げます。
若輩者の集まりでまだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、これからもどうぞ和太鼓衆「悟空」を宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。
和太鼓衆「悟空」/塩崎哲子


朝10:00〜計画委員会の皆さん集合、
副委員長L近藤牧雄、L植村修入念に打合せです。


計画委員会皆さんにクリスマス例会事業前の
会長L白谷康裕、挨拶です。


L樋口優子、L神谷幸子、L都築寿雄、
会場を彩るイルミネーションの組立作業です。



受付は我が安城南LCの頼りになる女性メンバー
右からL祢%c秀子、L樋口優子、事務局杉浦桂子、
L鬼頭絹江、L佐野恭子、L神谷幸子です。


恒例の着ぐるみ班の歴任者L太田榮一、
L石川孝、L松尾学樹と、今回指名された
L大島英治、L安達誠二、L磯村昌孝、
会員家族と記念撮影です。

本日の着ぐるみ班のサンタクロース、トナカイ、
ツリー、雪だるま、くまのプーさんなどの
メンバー打合せです。



司会は計画副委員長L植村修です。


出席者223名で国歌「君が代」斉唱、
「ライオンズの歌」合唱です。


独自性・音楽性・パフォーマンス性を追及した、
和太鼓衆「悟空」


和太鼓衆「悟空」と一緒に会員家族も
和太鼓を楽しみました。


子供や孫たちが和太鼓に親しむ姿を撮影です。

出席委員長L神谷清隆、出席率の報告です。

計画委員会の皆さんお疲れ様でした。




執行部、会長L白谷康裕、幹事L堀充洋、
会計L馬場園政信、第一副会長L鶴田伸也、
第二副会長L野村清明、副幹事L山本哲也で
お見送りです。


帰りのロビーの模様です。

計画委員長L間野重太郎、お礼の言葉です。

計画委員会の皆さん、片付けお疲れ様です。

和太鼓衆「悟空」の奏者とサポートメンバーです。